【幻影戦争】カウンターキャラとして『アーロン』をゲットしたけど範囲狭すぎた・・・やっぱり狙うなら・・・

2020年11月26日
730 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 10:57:08.40 ID:VO6
カウンターキャラにしようにも範囲が狭すぎて使えんなこれ
クエストでなら出来るかもしれんが
あー16,000石ぐらい無駄にした・・・気付いてたんだけど勢いで行って戻れなくなったんだよなぁ
トラマスも酷いし今からでもユウナにしとけばよかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606222053/

736 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:00:52.60 ID:vuI
>>730
引けたのなら無駄ではないじゃないか
無駄になったってのは引けずに石がドブに消えたことをいうんだ
俺の様にな!(震え

740 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:03:52.49 ID:380
アーロンは地味だけど今の環境に割と刺さってると思う

742 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:05:18.62 ID:H36
えw
ユウナ引いて余力あるからアーロン引いたならわかるけどw
ユウナなしでアーロン引きに行くのはさすがにw

746 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:06:12.64 ID:fXh
お前が無駄に石を使ったと思っているキャラは、昨日爆死した俺が死ぬほど欲しいと願ったキャラだ!

751 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 11:09:26.95 ID:4n+
アーロンは超絶壊れキャラってわけじゃないけど普通に強いわ
今後120にすりゃみんなこのくらいにはなるんだろうなって安心感もある
Xキャラ3人は1体1体が完成されてる感はある

アーロンの素早さが凄い気になるんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲