【幻影戦争】不人気な『アーロン』・・・誰か使い方を教えて・・・

2020年11月25日
823 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:44:18.40 ID:1U8
アーロンはやめる理由を作ってくれるぶっ壊れやぞ
ある意味人権

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606200122/

835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:48:40.97 ID:L0m
アーロン何が強いのかわかる人いたら教えてくれ

843 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:53:10.84 ID:cGt
アーロンはゴミ
こんなの回すやついねぇよ

848 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:55:12.39 ID:9fM
衝撃のオルランドゥも最初はムーブ3の雑魚扱いからのし上がったからな

851 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:56:38.58 ID:V7V
オル以上の衝撃って後々評価暴上がりってことだよなw

857 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:58:37.09 ID:30j
オルはデバフの鬼だけど、アーロン何が得意なん?
対人では脆さで使えねえジジイだが、M3のくせに射程5デバフ斬撃飛ばすのは近づいてこねーくせに攻撃だけする嫌らしいジジイだよ

861 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:59:26.60 ID:HX/
アーロン弱いの公式同行者でバレて困る運営の火消しだろw
アーロンゴミだわ
120でこれってwww
しかもトラマス貫通ワロタw

869 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 21:01:53.85 ID:5T3
まぁアーロンも実際使ってみれば強いんだろうけどスペックは地味だなw魔法耐性がある分他の近接よりも戦えそうではある

886 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 21:07:41.31 ID:HX/
公式同行者でアーロン120出したの失敗だったな
運営ざまぁw
今までみたいに80で出しときゃバレなかったのに
弱いやんけアーロン誰が引くかボケ

徐々に評価されてくればいいんだけど・・・引いちゃったよ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲