【幻影戦争】『アーロン』の評価ってバラバラな感じなんだけど、皆の使用感はどう!?

2020年11月25日
789 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:31:51.42 ID:VrE
アーロンLv.80台超えて来たけど、だんだん強くなって来ててビビってる
これはオルランドゥ以上の衝撃かも知れん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606200122/

793 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:34:30.03 ID:VrE
>>789
やっぱりそうだよな。
俺もそう思ってたけど、周りが弱い弱い言うから
気のせいなのかなってモヤモヤしてたよ。
ガチャして正解だった。

794 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:34:44.84 ID:VIP
>>789
公式同行者で120レベル見れるの知らないん?w

795 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:35:14.37 ID:KWR
アグリアスって凄いよな
未だにトップ走ってるんだぜ?

こういうのを人権って言うんだ
アーロンなんて数か月後には誰の記憶にもないよ

800 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:37:45.76 ID:Ols
アーロンはラルドーと組ませたら輩みたいでむさい

803 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:38:26.59 ID:O84
アーロン強いというか火力があるのは分かりきってるんだろ
アーロン強いといってるやつは射程と範囲がどうだって話をしろよ
何が「アーロンはオル並の衝撃だわ」だよ具体的に言えよバカかよ

811 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 20:40:46.69 ID:3Zk
アーロンぶっこわれすぎだろ・・

評価が今のところはバラバラだな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲