【幻影戦争】『アーロン』って強いのかな!?『ユウナ』であれだけ強かったから、もちろん・・・

2020年11月24日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 23:59:15.15 ID:2K/
アーロンが全てをぶち壊してくれますように☆

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606140477/

32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:03:43.76 ID:qWW
アーロン確実に壊れてる
ユウナパを廃にしていくほど氷瞬間火力だけはえぐいからな

53 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:20:28.02 ID:D36
アーロンは精神盛ればユウナにワンパンされない程度に固くなるけど、相手にヒカセンいると的にされて床ぺろかな

57 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:23:49.74 ID:x8B
魔法耐性盛った魔キャラでもユウナにワンパンされるのにちょっと精神高いくらいで耐えられる気がしない

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:25:15.22 ID:u83
アーロン菱形ないのか…壊れまでとはいかないかもな

60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:25:22.64 ID:uit
なんかアーロンそんなに強そうじゃないねー
ユウナに勝てるとは思えない

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:28:01.68 ID:qWW
120アビに壊れるがあるはず
ユウナの火力であれだから
火力職キャラがせないわけない

65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 00:38:57.00 ID:1U8
ていうかアーロン120とバハユウナ120いれればいいだけでは?

ぶっ壊れと呼ばれる存在までいくのかな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲