【幻影戦争】EXジョブを開放してLV110くらいまで上げた『ユウナ』ってやっぱりぶっ壊れだわwwwww

2020年11月24日
888 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 22:46:56.61 ID:hUc
ユウナ110くらいで壊れてるから
Lb 召喚獣絆 祈りなどの初期アビ2つだけで対策してない相手には無双、手がつけれん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606059320/

889 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 22:50:16.45 ID:1Yd
>>879
ユウナを一撃で倒すクラウドを実装することでバランス取るんですね
わかります

891 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 22:51:58.40 ID:hUc
EX実装で金、金
金で期間限定界王拳2倍を買ってる感覚

マウント権を買ってる状態
もう何が楽しいのかわからんわ

901 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 23:04:59.17 ID:8n4
回復とサポ出来るバハユウナは当面人権だがティーダとアーロンなんてすぐオワコンなるぞ

903 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 23:06:01.08 ID:Y8I
ただのアタッカーは絶対インフレで即沈む

サポート+回復まで出来るユウナは優秀すぎるよな!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲