【幻影戦争】ちゃんとした説明のないまま明日から新ガチャ『アーロン』が始まるな・・・もうユーザーへの説明はないのか・・・

2020年11月23日
74 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 17:39:27.40 ID:HnS
えぇ?!こんな状況下で釈明もしないのに新ガチャかいぃ?!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606029974/

81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 17:41:15.73 ID:STb
>>74
もう詫びも配ったしガチャも回させたから納得してんだろ?と本気で思ってるよ
逃げ切り体勢入ってる

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 17:45:39.70 ID:U/Y
流石にソシャゲの根幹のガチャ部分で
問題起こしてるんだし
説明無いと客も安心して課金出来んだろ
それは十分に分かってるハズ…え?あれで解決???

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 17:47:04.55 ID:2Kt
たとえバグだろうが結果的に
金を巻き上げるような行為をされてなお
コンコルド効果でやめるにやめられないの多いな
ソシャゲは悪魔のゲームだな
金も時間もかかるうえ同じことの繰り返し

129 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 18:05:52.04 ID:Y18
オレは内閣府にメール送ってるぞ
携帯料金もだけどソシャゲの規制をなんとかしたほうがよいと
世界から見た日本だけの異常性と例として幻影の詐欺行為を説明して
広野をきっかけにソシャゲ業界が変われば広野は伝説になれるぞ

143 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 18:17:32.02 ID:cK5
>>129
ソシャゲに課金してる奴はパチンコ依存症と同じでいつでも辞められるのに辞めないガイジ達
そんな社会のゴミの為に国が動くわけないだろ

説明した上で次のガチャをする方が絶対いいよ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲