【幻影戦争】『幻視する星読み』ってめちゃめちゃ強いの!?『ユウナ+バハムート』にやられちゃうんだけど・・・

2020年11月23日
991 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 15:55:28.16 ID:OPx
星読みつけててもユウナパに殺されたしどこがチートなんだ?
ユウナのほうがずっとチートだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605955284/

992 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 15:56:02.83 ID:IUB
星読みガチャ10連だけしとくか

993 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 15:56:35.03 ID:zA3
新規はユウナバハひいてひととおり無料で全部URとれるけど育つころには産廃やしそもそも石無くなって終了や

994 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 15:57:58.60 ID:hGE
>>991
殴って相手の防御-100にするってバグみたいだから殴る前にワンパンされたんちゃうの

997 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 16:04:11.48 ID:VHJ
魔法耐性積んで槍込みの物理PTでいけばいいってことね

それ今だけのバグだから修正されちゃうよ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲