【幻影戦争】暫くは『ユウナ』をメインでやっていけそうだから、『アーロン』を始め、しばらく新キャラは引かない方がいいかな!?

2020年11月20日
497 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 01:49:09.81 ID:x/I
暫くはバウナに負けずとも劣らないキャラ調整で新キャラ追加して行って
3ヶ月後くらいには楽にバウナをワンパン出来る調整で新キャラ投入し始めるだろうから
アーロン始めここ数ヶ月は新キャラ引くべきじゃないんだよな多分

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605783886/

498 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 01:52:36.67 ID:xa3
新規ならメディエナよりサリアの方が良いんじゃないかな回復出来るし、ユウナでも良いけど、かなりエグいな

499 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 01:54:22.94 ID:LI6
アーロンは分からんがユウナはヒーラーだからそんなに腐らないでしょ

500 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 01:54:57.07 ID:xTL
メディエナが当時流行った理由、サリアが流行った場所答えられなさそう樂

503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 01:58:50.32 ID:WHG
アーロンは引くけど育てずに兵舎行きやな

アーロンもぶっ壊れできそう・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲