【幻影戦争】今までのコラボキャラってボイスなしでも違和感なかったけど、FF10コラボはさすがにボイス付けてほしいよね・・・

2020年11月20日
174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:50:36.55 ID:Or2
(´・ω・`)コラボキャラはボイスがない時点で
(´・ω・`)もう他のナンバリングきても回す気にならないのよねぇ
(´・ω・`)まぁお金節約になっていいけれど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605783886/

175 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:53:32.74 ID:WxG
ボイスがあるFFナンバリングは大半駄作だし
ユウナとかは役者が引退してるし、そんなに気にならんな
どうせXIIIとかXVとかは来ても引かないし、そもそも世界観が合わん気がするが

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:55:58.62 ID:Jgo
声はあんま聞く機会もないからさほど気にならないけどせめて表情くらいは作って欲しいわw

180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:56:52.59 ID:ni+
FFTやFF4でボイスないのは全く気にならないがFF10でボイス無しは違和感しかない

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:58:32.36 ID:+yL
キャラボイスは結構重要だと思うよ俺はwww
ま、人それぞれ

FF10キャラはボイスがないとね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲