【幻影戦争】石は配布だけでも5万くらいある!ストーリーをちゃんと進めていって入手しよう【FFBET】

2019年11月30日

ba68de417cc45de404a239c3f9091a35613c5397

368 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 07:49:39.83 ID:C0V

なんでみんな3万石近くも持ってるんや…
ガチャ全然回してないのに100万DLショップのアヤカ欠片を今日買ったら石3000くらいしか無くなるわ…


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575042115/

369 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 07:52:17.53 ID:L6u

>>368
(´・ω・`)そりゃみんな課金してるからなのだ
(´・ω・`)多分初回限定1万*3の罠に掛かってる
(´・ω・`)この初回限定は多分来月復活すると思う

370 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 07:52:43.01 ID:Ery

>>368
このゲームで石を無くすなんて絶望に向かうほうがおかしい
残った石こそ精神安定剤だぞ

379 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 07:56:56.48 ID:A8+

>>368
このゲームは配布だけで50000あるぞ

397 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 08:09:15.85 ID:C0V

>>379
マジで?
4章で止まってたけどストーリー進めたらあと3万くらい増えるんか?
ギルガメッシュの欠片買ったとはいえ
ガチャはチュートリアルとその時の+10連と100万DL無料10連しかしてないんや

413 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 08:16:12.93 ID:A8+

>>397
幻導石消費ミッションと手持ちの石でどれだけ貰ったかわかるよ
俺の今トータル44000くらい貰っててまだミッション残りが結構あるけど
課金しないとクリアできないようなミッション多いからクリアできる所回収したら45000くらいかな?

497 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 09:01:17.02 ID:C0V

>>413
なるほど見られるところあるんかありがとう
見てみたらまだ2万ちょいしか使ってなかった
弟居ないから限定ラマダちょっと悩んでるがちょっと回せるかもしれん

510 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/30(土) 09:08:41.64 ID:BEi

>>497
ストーリーだけじゃ足りないんちゃうか
招待コード入力と友達招待10人、まだならマルチの初顔合わせボーナスもやるべき

 ガチャでいくらあっても足りないので少しでも多く配布されているものは取っておきたい

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲