【幻影戦争】『幻音の鈴』の調整って何かしないの!?初心者には敷居が高過ぎて挫折するわ・・・

2020年11月06日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 13:59:26.06 ID:9Ns
魔法職の潤沢な初期APor鈴の存在を前提にする歪なゲームバランスっていう意味では
どちらもメス入れるべきだったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604621085/

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 14:00:44.43 ID:zTd
生放送で「鈴があると楽だよねwww」って小倉と藤田が談笑してたのが答えだろ
ジザはピックアップで取れ、そこがスタートラインってことだ

45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 14:00:46.29 ID:pnh
もうずっと魔法つよつよ環境なのも鈴のせい

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 14:02:22.51 ID:9Ns
ギルドメダル交換にもジザ実質常設っぽいしな

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 14:03:31.82 ID:b+m
鈴はアビリティだけでも他と比べ物にならないのにステ補正まで強いのイカれすぎ

50 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 14:05:47.82 ID:Gd3
初期AP多い代わりに魔法は詠唱ありっていうデメリットまで最近はなくなっちゃったもんな

51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/06(金) 14:08:35.39 ID:ic7
近接物理キャラが鈴ないと糞雑魚すぎてな。。

ギルドメダルで交換できても1日5枚・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲