【幻影戦争】アニバーサリーの前夜祭が終了しそうなんだけど、何か変わったことあった?

2020年11月06日
781 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 19:35:55.55 ID:3s6
何も盛り上がらず前夜祭しゅーりょーwwwww
いつものイベントと何が違うんです?広野?
前夜祭笑

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604414779/

783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 19:39:59.91 ID:OpN
普通ならこんだけ配れば感謝感激雨あられなんだけどなw

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 19:43:28.47 ID:tgp
アニバーサリートラマス配布しろよ、鈴と同じ能力で

801 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 20:13:20.43 ID:+OH
アニバでコスト100キャラ追加ならVCに専念できるから微課金の俺はニッコリ

804 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 20:16:24.32 ID:+tE
アニバの特別サイドストーリーとかちょっとしたミニゲームとかコンテンツを出して欲しいわ
流石にキャラおりゅ煽りや妄想キャラ性能考察だけは飽きた
普通にこのキャラかっこかわいいとかこのストーリーおもろいとかまともな話題を提供してくれほんまに

827 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 21:27:24.99 ID:J2i
色々な仕掛け用意してますって言ってたのはどれのこと?
前夜祭で仕掛けて、周年で発動みたいなイメージだったけど違うんか

今のところ色々な仕掛けは見てない気がする・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲