【幻影戦争】新ビジョン『幻視する星読み』が欲しいと思ったけど、これスルー推奨だぞ!!!!!!

2020年11月05日
298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 21:12:50.14 ID:eOq
新ビジョン一瞬欲しいと思ったがちゃんと考えると悩ましいな
カインはデモンズは外せないしカイン以外で持たせたい槍キャラはいないな
行くわよがもうちょっと使えればいいんだが特攻死するか弓で蒸発するかだしなあ

今後のキャラに期待か

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604414779/

300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 21:14:12.74 ID:hRh
>>298
エルデがおるで

301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 21:15:56.16 ID:PB+
冷静に考えるとヴィクトラは魅了効果の改善アプデ来たらLBの有能度が上がるから下手に新範囲技の方が威力高くなっても困るな
それ以前に範囲ならダイブ連発が優秀だし

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 21:33:57.86 ID:230
心得ておるな
エルデは弱くないのだ
ただ足腰が弱くなってて移動が遅く技が使いもんに並んだけで

確かに、装備させるユニットをよく考えると・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲