【幻影戦争】『幻視する星読み』の追加で槍育成するわ!ビジョン構成は皆どうする!?

2020年11月05日
253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 20:14:22.78 ID:uTO
デモンズVC&タンク愛の誓い編成や雪原&新VC編成とかで槍の幅が広がるなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604414779/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 20:18:21.17 ID:YYj
2凸イフのピックスルーしたし新ビション完凸させた方がいいのか。攻撃アップこ数値は低いだろうがAPアップあるし。

257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 20:18:26.45 ID:hRh
範囲高低差ゼロはあまり怖くない
防御ダウンがどれくらいなのか気になるな

259 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 20:20:27.96 ID:PB+
>>257
自分中心の技だから範囲高低差0なだけだよ
射程高低差1だけしか関係ない

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 20:31:00.04 ID:9qz
FFの槍キャラって言ったら……シド(天風のヴェリアス)だな
これ以外に考えられない

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 20:33:08.90 ID:6Xh
防御ダウンと防御貫通ないヴィクトラとクリマシュ用か?
詠唱もないし良さそうだが威力少やし正直微妙
イフリートのが火力ええやろ

これ、もしかしてエルデ用かな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲