【幻影戦争】射撃キャラのAIって本当に修正されたんか?突っ込んで即死なんだが。

2020年09月29日
603 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/27(日) 22:37:29.32 ID:HPo

今のアリーナさフェデかニヴルに活性付けると
活性使った後に相手の範囲内に飛び込んで即魔法で撃ち殺されるっていう動きするけど
これ以前修正されたって話なかったか?
もしかして対応されていないMAPだと自分から飛び込んで死ぬのか何なんこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601068206/

605 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/27(日) 22:40:23.59 ID:TJE

>>603
謎解釈しすぎだな
相手の間合いに入って魔法で撃ち殺せなかったら魔法とは一体何なんだよってなるだろ

606 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/27(日) 22:41:57.82 ID:yC7

>>603
うちのもずっと同じだぞ
相手にメディエナかサクラがいると突っ込んで終わる
対角線上の配置にヘイトがいると横移動して活性するが正面か真ん中タゲッてるとやっぱ突っ込む

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/27(日) 22:47:08.92 ID:HPo
>>606
これ以前に相手の射程を見て突っ込まないようにAI修正入っていたけど
相手の移動分は含まれていないのかね
そうなる最初からAP溜まっている後手魔法が確殺有利だな

  早く動いちゃだめってきっつ
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