【幻影戦争】アヤカの評価が高い理由。ヒーラー、オート性能が高いために快適という!【FFBET】

2019年11月18日

EJUu4VEUUAApuSq

46 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 07:59:08.88 ID:Jv8

オートアヤカめっちゃいいな
超広範囲で御芳志してくれる


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573942334/

61 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 08:13:02.02 ID:mim

初日と違ってアビやオートの挙動わかってくるとマシュリーとアヤカ辺りの万能型が周回は無難に強そうよなぁ

62 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 08:13:25.83 ID:OgK

アヤカの評価が上がってきてるのはいいんだけども
アヤカLBレベル上げればLB回復量上がるのかな
LV35くらいまで来たけど全快しなくなってきてるからこの先不安

63 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 08:14:23.84 ID:VOF

メディエナで始めたけどアヤカアイリーン出るまでリセマラしようかなぁ
メディエナおば好きじゃないし

75 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 08:22:32.17 ID:/3N

メディエナは強くないと思うよ
アビリティのボードショボいよね
アヤカとメディエナ強いってより現状は魔法が強いって感じ

79 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 08:23:13.96 ID:tEn

アタッカーは替えがきくけどアヤカは最強ヒーラーであり最強時魔導士
アヤカなしでリセマラ終えた奴なんていないよな?

94 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 08:30:55.41 ID:F3h

弟に付けてるビジョンカードが攻撃力とヘイトアップで狙われまくってるから同行者は介護要員のアヤカしか借りてねーや
俺のためにアヤカでリセマラしてくれ

 ギルガメッシュ等がリセマラおすすめに言われる事もありますが、アヤカが徐々に伸びてきている?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲