【幻影戦争】運営に提案がある!!この2つを検討してくれ!??

2020年09月22日
633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 19:57:08.55 ID:96a

(´・ω・`)フジタ?らんらん提案があるから検討して?
(´・ω・`)まずはSSR以下ボイスやホームボイスを実装する
(´・ω・`)そして相互関係にあるキャラは戦闘中に専用の掛け合いが発生するようにする

(´・ω・`)これやってくれるとめちゃモチベあがるのだ!プリコネでやってるので参考にしてくだしあ!!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

634 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:03:57.27 ID:6yD

>>633
採用!

635 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:05:16.07 ID:Sq7

>>633
掛け合い有ると良いと思うけど、金の話以外にもここのシナリオ見てたら実装後にガッカリするんじゃないかね…

644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:24:38.95 ID:96a

>>635
(´・ω・`)まぁその可能性は否めないけれどね・・
(´・ω・`)例えばハウ兄とチェルちゃんいたらハウ兄のターンに確率で「ハウ兄頑張ってー」とかでもいいとおもうのだ
(´・ω・`)一言ならそんながっかりするような台詞もないとおもうのね

649 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:28:08.30 ID:Ykt

>>644
エンゲルベルトにフェデリカ「ダーリン。頑張って」

651 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:30:36.39 ID:aup

>>649
ストーリーでまじエンゲルとフェデリカむかつくんだわ
とくにエンゲルおじ毎回ひ弱モント君煽ってるしあのセリフ考えてる奴頭腐ってるだろ

655 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:32:11.32 ID:96a

>>651
(´・ω・`)盾おじは当初心の広いおおらかな大人の男性を想像してたけれど
(´・ω・`)ストーリーでイメージ崩壊したキャラの一人ね・・・
(´・ω・`)ちょっとイメージとちがったのだ

656 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:34:33.11 ID:aup

>>655
あれ見せられる方も腹立つと思うんだが
ここまで底辺ストーリー考えられる奴もある意味天才よ

まあそのおかげでキャラ深堀りしたくなくてガチャ引く意欲も失せるんだが
ストーリーでキャラが欲しくなくなるのって才能ありすぎるだろ

664 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 20:54:57.55 ID:lHG
>>655
説明始めたリリシュにいきなり殴りかかった時は本気でライターの頭を心配したわ

  ハウ兄とチェルはちょっといいかな、と思ったけど・・エンゲルとフェデリカの掛け合いww
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲