【幻影戦争】射撃は今無双してるけど、ここから冬の時代に入るよな!?

2020年09月21日
659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 16:44:45.82 ID:aPu

まぁここから斬みたいに射撃の冬の時代が来そうではある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

660 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 16:47:02.97 ID:fjr

まぁ割と射撃冬の時代を抜けただけな気がするんだがな

663 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 16:53:05.95 ID:q7I

射撃に冬の時代とか有ったっけ

664 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 17:07:36.66 ID:iWd

斬撃→刺突→射撃

順番で回してるだけだから打撃の時代もすぐに来るだろ

670 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 17:42:49.24 ID:8n+

射撃を殺すにはムーブ6の素早さ100越え回避キャラ
つまり次はURシーフやなマスアビでムーブ+2とかあるやろ

678 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 18:08:49.77 ID:Mhp

フェデリカルシアくらいしかいなかった時代の射撃はそれほど強くなかった

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 18:12:53.48 ID:d5T

月初と曲射が本気出せばこんなもんだよな
ゴミカスみたいな弓矢しかなかったので、キラーボウの存在も大きい

680 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 18:14:00.96 ID:fjr

射撃耐性マップとかあったし充分冬だったんだが
冬ですらあんだけ強いのが問題なのであってなw

681 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 18:14:41.32 ID:DOq

あの頃はMAPが狭くて斬撃対策が少なかったからで
今の射撃は斬撃が抑えられ始めた結果だと思う

682 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 18:15:05.87 ID:Mhp

あと射撃系は火おばさん除いて攻撃力低くなりがちだからステ高めのビジョンカード育ってきたのも大きいんじゃなかろうか

683 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/20(日) 18:15:52.03 ID:Mhp
射撃耐性の頃は割とカモだった

  火力強めの射撃は、射撃耐性マップじゃなければそこそこ活躍し続けるだろ。知らんけど。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲