【幻影戦争】まだ”ベオルブ”とか使ってる奴おるん?wwwww

2020年09月15日
959 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 22:58:10.52 ID:m1k

べオルブ教徒未だにいるけどクイックパでもなけりゃそんなもん装備スペースないからなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599996953/

965 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 23:09:29.65 ID:M9k

>>959
こっちのターンが一度も来ない内に水着キトンが2枚眠らすか殺害して勝負決めるけどなwww

あんなのやられたらべオルブ教に入信するわwww

968 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 23:12:08.13 ID:m1k

>>965
ダイマスまでいったけどそんな状況一度もなかったぞw水着キトンがクイックで飛んできて大惨事になった事はあったが

960 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 23:01:05.79 ID:mwL

対人だとVC枠厳しいよな
それ以外のシーンで使えるから問題ないけど

961 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 23:04:36.34 ID:I8A

レイドや裁きはチェインゲーだからな
ベオルブが腐るのはPアビでベオルブ以上のビジョン出た時だろ

962 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 23:06:13.93 ID:m1k

ベオルブが人権なのは対人以外のイベントの時やなあれの有無はワンパンできるかどうかにかなり影響する

966 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 23:10:23.27 ID:3z7
クイックなし対人でもべオルブ要るぞ
2回動いて詰め寄るから覚悟しなさぁい

  人権て程強くは無いが普通に使ってるね。
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲