【幻影戦争】ローザの話聞かないけど強くないんか?まぁ持ってないけどな。

2020年08月30日
679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:46:54.93 ID:ulL

おりゃんけどローザってどうなの
全く話題にあがらんけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

689 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 15:59:12.22 ID:Bbl

>>679
回復持ち射撃士、紙装甲
カインほど特化してないし、セシルほどニッチでもない汎用的キャラ

697 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 16:07:33.91 ID:ulL

>>689
ありがとう
相手に使われた時やってる事ほぼアヤカだったから汎用的に強いんだろうな
クラスマで魅了弓持ってて心臓に悪い
確率低いのか射って来なかったけど

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 16:04:48.48 ID:dT/

>>679
今のところラスアルソロオートで開幕時に混乱無効を貼るだけの女になってるわ
マップによっては凍輝→虎徹でタンクに良いダメ出そうだけど

692 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 16:05:05.74 ID:doI
>>679
ヒーラーもできるし、撃ち漏らしに魔法・物理で
とどめもしてくれるし、手動ならAP足りん時にLBで
少し補充もできる
特化はしてないからキャラ揃ってない人向け

  やってる事ほぼアヤカってことは、アヤカいればいらんてことか・・?
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲