【幻影戦争】なぁ、ピックアップじゃないキャラ引いたんだが、皆どうやって育成してんの?

2020年08月29日
469 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 07:43:02.16 ID:zP7

ピックアップじゃないキャラ当たった場合ってどうやって育てるの?
ハードクエストと週一のショップだけでは育成終わる気しない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

471 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 07:45:14.83 ID:7yV

>>469
ハードで欠片集めながらピックアップ待ち
途方もないけどそれしかない

475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 07:48:31.13 ID:CpZ

>>469
ハードクエストと週一の属性ショップと最近では月一でURメダルが更新されるようになったからそこに並ぶのを祈る
ギルドメダルやフレンドメダル交換は一ヶ月で好評により終了しちゃったしな
ほんと藤田はサイコパスのゴミクズ

490 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 08:42:31.94 ID:nEe

>>469
余命3ヶ月なんか

473 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 07:45:47.65 ID:7yV
あとはURメダル交換所のラインナップに入るのを待つくらいしかないかな

  いつか終わるよ。ピックアップの時に引けたキャラの方が少ない・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲