【幻影戦争】破滅シュテルってまじで何がしたかったの?コスト100なのにギルバトでも使えんわ

2020年08月19日
878 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 02:56:52.61 ID:J2I

ギルガメッシュってなんであんな馬鹿みたいなAIなんだよ
射程あるんだからもっと距離取って攻撃しろや取り敢えず接敵する行動やめえや
遠くから虎徹してから接敵する意味ねぇだろ
次のターンで接敵してるところから態々離れてから技出すし移動分CT損してんだよ
アビ使った後は移動しなくなったんだろ?
それをギルガメッシュにも適用しろどうしてハブンチョなんだよ曲がりなりにもコスト100なんだぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597678110/

880 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:09:20.38 ID:UHx

曲がるなりにもコスト100
破滅にも言ってやってくれんか

885 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:16:49.90 ID:G8L

>>880
破滅シュテルはコスト100だから
どこかのタイミングでテコ入れとして
マスターアビリティー2が来るだろ?

884 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:16:08.19 ID:65F

破滅はホントどうしたかったんだろうな
魔と突が強くなってきたと思ったらデモンズで斬耐盛ってくるし

886 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:17:43.14 ID:J2I

仮面は距離取って戦うからええやん寧ろAI優遇組だろ
距離取るから正面で受けて回避率も活かせるし

887 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:21:40.34 ID:VWB

俺みたいな有象無象相手には金シュテル強いと思うわ
育成費用2倍の価値あるかは置いといて

888 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:25:58.88 ID:vGg

タンクレイン使ってるワイはハメシュいたら回避してるわ、ワンパンされる

889 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 03:28:21.06 ID:wF8

ギルバトでは鴨過ぎて変態仮面使えない
これでコスト100ならカインはコスト120でいいわ

962 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/19(水) 08:38:28.02 ID:6O8
>>889
ゴールド帯はそうなんだー

  仮面シュテルが鴨ってやば・・普通に回避してるんだが。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲