【幻影戦争】武具一括クラフトできるようになったみたいだが、これはタイプとか選択できる??

2020年08月17日
305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 16:21:55.45 ID:CYO

一括クラフトで罠に嵌まったツイートが目立つな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597637392/

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 16:25:14.55 ID:x59

一括作成はやっぱりアレなの?ぎじゅちゅりょくのせいで事前の予想通りタイプ選択が出来ないとかだったりした?

341 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 16:36:48.16 ID:fJk

一括クラフトはタイプ選べるのかわからなくて怖いわ
誰か逝った人柱おらんか?

350 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/17(月) 16:39:24.30 ID:/Fl
>>341
かなりの数クラフトしたけどきちんと選べるよ
ただ手動作成と同じで運悪くそのタイプが必要個数内で出なかった場合は選べない可能性あるのかもしれないが
今の所まず希望のタイプ選べてるね

  ちゃんとタイプ選べるならめちゃくちゃ良いな??
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲