【幻影戦争】む!これは素直な新規!!見込みがあるなアドバイスをやろう!!

2020年08月16日
296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:39:30.28 ID:qJb

カインで始めた新規なんですけど、5凸後は何を目指せばいいんでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597182841/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:42:05.84 ID:jIZ

>>296
予算にもよるが
6覚醒で完全体にし、ウィンドスピア+5と鈴回収に一夏を費やせ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:44:50.74 ID:qJb

>>297
微課金なので鈴はジザ出たら頑張ろうと思ってます。
6覚済みだけどウインドスピア+5はとても無理そうです。
+2じゃあ使えないでしょうか?

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:46:50.74 ID:Y96

>>304
+2で充分やで
ただlv50で攻撃力をほぼMAXまで育てるようにするんやで

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:49:36.81 ID:qJb

>>307
そうしてみます。ありがとう。

305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:45:06.20 ID:Y96

>>296
カイン5凸のlv99にしただけじゃまだ弱いから
良い召喚獣を育てて共鳴lvを10にするのと
brave97にするのと
そこそこ良い槍持たせるのを目指す
あとは日課こなしながら石貯めて
良い新キャラ来るまで待つこと
まだイベントはガチで参加できないだろうから
とりあえず虹素材交換するのを目標に
イベ装備は+2にできたらオッケーくらいの気持ちでやる

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:48:53.61 ID:qJb

>>305
現実的なアドバイスありがとうございます!
とても参考になりました。
ウインド+2制作して石と相談しながらメディエナとキルフェ育成していきたいと思います。

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:52:04.89 ID:Y96

>>309
ジザ鈴は絶対居るけど
あんまり旧キャラのカケラに石使い過ぎて
新キャラ完凸分の石がない、みたいにならんよう注意ね
基本ピックアップされてる新キャラ引いて完凸がベストなので
スレとかTwitterの感想見て強そうなら取ると良い

325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 15:08:15.52 ID:qJb

>>312
はい!

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 14:47:02.88 ID:Z4a

>>296
先ずは中途半端でも良いから色々触ったら良いんじゃないかな。いきなりなんでも+5なんてキツいし
しかも周回するにも周回専用キャラが育ってないと立ち回れないよ

327 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 15:09:01.95 ID:qtS
>>296
引退して別ゲー行ってください

  うそでしょ・・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲