【幻影戦争】新規を根付かせるにはどうしたらいいと思う?

2020年08月11日
628 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 02:41:22.86 ID:fuZ

新規に優しくするなら新規は30日間ハードクエストで得られる欠片3倍
JP、素材も3倍で手に入るくらいしないと重課金しない限りモチベが続かないだろうね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596777371/

632 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 02:55:18.55 ID:Mdr

別に俺らを含めて緩和しろと言うわけじゃなくて>>628が言うように新規限定で1ヶ月間ハードクエスト10倍とかやらんと新規定着はキツいだろうな
あと新規にフレンド登録するメリットや新規とマルチをするメリットをつけた方がいい
ユーザーのせいにするんじゃなく運営自ら古参がマルチで新規をキャリーしたくなるような環境をつくれよ?

652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 06:18:10.98 ID:nWM
>>628
3倍はしょぼいだろ5倍にしたれよ
633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 03:01:06.73 ID:fuZ
新規限定で買える加速パスとか作って売ればいいんだよ
そういうのしないで初心者騙すようなパックとか売って
ほんと搾取することしか考えてない

  新規にやさしくない感はたしかにある・・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲