【幻影戦争】デモンズウォールだけは有能だから引いとけよ!!

2020年08月06日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:26:47.04 ID:TWv

取りあえずデモンズウォールだけは引いとけよ
召喚獣はくそだが、ビジョカがヤバい
今後も特定条件で第二パテスキのビジョカ出るだろうけど、デモンズウォールはその初代だ
カイン持ってるなら復刻のときでいいからデモンズウォールビジョカ持っとけよ

引用元:hhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596494723/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:29:29.79 ID:dfo

>>22
デモンズにかかる金額もしっかり周知していけ
10,000石確定+ショップ1,250×3+残り200欠片自腹で10,000石
しめて23,750石で一時の性能を買えるやつだけがついていくってな

32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:31:56.42 ID:TWv

>>28
普通、限定コラボ引くなら石40000は残しとくだろ
それに復刻で完凸、今回は1凸2凸でいいって稽えればいいさ
ガチポ?知らん知らん
少数の蠱毒の壺なぞ知らん

37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:34:26.54 ID:dfo

>>32
だからそういう「普通」で生きてるやつら向けの話し方をしろって話だ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 22:33:03.92 ID:W+a
>>22
カードはいらんけど召喚獣の方が欲しいぞ?

  新たな闇刺突が出ても使えますからね
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲