【WOTV】BETの広告が多い?力を入れているのは分かる…!【FFBET】

2019年07月21日

D8dL6daUwAEJn8-

202 名前:幻影速報:2019/07/17(水) 00:19:39.51 ID:jpY

つべ広告がBETが多いのは俺がFFBE動画の履歴が多いからなのか・・・?
しっかし広野の子と知らなければFFシリーズの新作という広告で
タクティクスの新作と間違えてもおかしくないから初見はいるんだろうな
オクトパスですらあんなクソでもおっさんがなつかしいなつかしい涙流して喜んでたし


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1563262940/

206 名前:幻影速報:2019/07/17(水) 00:25:27.10 ID:6DM

>>202
どんだけBEの事好きなんだよw
生放送くらいしか見ない俺には一回も流れた事ないから
それはいらぬ心配やぞ

241 名前:幻影速報:2019/07/17(水) 01:38:32.80 ID:Grr

BETはFFTファンとタガタメと潜在的なBEファンの3方向から人が流れるから
初月はある程度売り上げるだろうさ
ちなみにタガタメもPで痛い目にあってるから、BEユーザーとの化学反応に期待してる

 ユーザーが増えるなら問題なし

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲