【幻影戦争】周回量に関する賛否。【定期】

2020年08月04日
457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:31:47.42 ID:ABB

ガチ新規なら秘伝書周回もわりと辛いぞ魅了マンいるし
オレはガチコンテンツは1回もしくはミッションの最大5回で終わり周回コンテンツは難易度下げてストレスなく周回させてほしい
要するに何でもかんでも馬鹿みたいに周回コンテンツにしないでメリハリを付けろと言いたいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:36:07.70 ID:cMl

>>457
キャラ取って育てて楽に周回できるようになるのも楽しみの1つなんじゃないの?
ロマサガRSなんてそれしかないわけだし
そのためにイルディラや1Pラムザ育てたりした身からすれば楽に周回させろなんてただのクレーマーだわ

465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:38:40.99 ID:5Zw

>>462
育成が一日二日で終われば不満も出てねーよ
育成に何か月もかかる可能性があり、さらにそいつら入れてもキチガイ周回量に文句出てるのわかるか

474 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:48:38.45 ID:cMl

>>465
育成が1日2日で終わったら今度は「虚無」「周回しかやる事ねえ」て文句言ってるよw

475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:50:58.09 ID:qA/
>>474
ほんこれ
結局文句言いたいだけ

  一理ある。が、周回はもうしたくない!(わがまま)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲