【幻影戦争】ゴウガとサイガの後編ってこないのか?

2020年08月01日
181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 22:55:54.68 ID:MgR

サイガとコウガの後半イベントまだですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595930359/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 22:57:06.68 ID:3H/

>>181
担当者が間違って前編って書いてしまったけどあれで完結やぞ

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 22:58:51.35 ID:JY3

>>183
いや、「後編はあのキャラが登場!」みたいに何か勿体つけてたので予定はあるでしょう

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 23:21:38.25 ID:3H/

>>186
そういやあったな
キトンあたりが事情知らぬまま帰郷して復讐を誓うところが描かれるんかね
どっちの陣営がキトン側か知らんけど

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 23:50:34.24 ID:zky

サイガは滅ぼされてメンバー離散してキトンやリンクスがどこかの城に雇われてるとなると、
スカールも逃げ延びてどこかに雇われてそう
ロレイラが恋愛脳で叩かれてたけど、
結局ロレイラが正しかったんじゃないのか

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/28(火) 23:54:45.12 ID:dDY
>>229
ロレイラは滅ぼした方のゴウガだから
サイガ滅ぼせる力あるのに合併しようは正解と言えるのか疑問

  意外とみんなちゃんと気になってるんですね
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲