【幻影戦争】武具やビジョンの性能と共にキトンの厄介さも上がってきたぞ・・・!?

2020年07月28日
616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:30:29.47 ID:1bC

昔はルシアの狙い撃ちでキトンワンパン余裕だったけど最近はもう無理だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

619 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:35:22.22 ID:ZeG

前はキトンでも武器もって賢者帽子つけてトラマスつけてって感じだったけど、今は賢者帽子に更に耐性防具つけて射撃耐性ビジョン付けてってなってるからなぁ
斬撃と射撃は徐々に火力が上がって行ってる面もあるけど耐性防具とビジョンが優秀なのガンガン追加されてるからそこら変取りこぼすとキツい

635 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:53:52.56 ID:Akd

>>619
賢者帽子HP100もないしドレフォ運用だと微妙じゃない?
リボン+ルシア対策ならプラチナローブ、ホーリーならインテリコートっての多い気がするけど

624 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:45:22.21 ID:ZB5

最近のキトンはHP400超えてるから普通にしんどい

627 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:47:28.99 ID:ZeG

>>624
はやくレベル上げろ

636 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 00:54:39.61 ID:ZB5
>>627
桁違いすまんww

  この先も初期キャラが武具やビジョンの力で評価が見直される時がくる・・・?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲