【幻影戦争】待って。もうすぐアドラード完凸なんだが…もう育てる価値ないってマジ?

2020年07月28日
695 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:25:36.42 ID:yPv

アドラードはもう育てる価値ない感じ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595730591/

696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:29:51.25 ID:ANC

>>695
レインと組ませて~とかならとても強い
この前のフェンリルでも相当役に立った
でも今から育てるかと言われるとやっぱりUR優先かなぁってとこ
貴方の手持ちによるわw

697 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:30:04.60 ID:plA

>>695
長所:トラマスがミランダに使える
弱点:射程内のミランダに殺される
総合:男性限定ギルバトで盾おじにチクチクできる

699 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:35:00.71 ID:ANC

>>697
当時の男性限定だと確かに魔法アタッカー兼ヒーラーとして席はあったけど
今ハウレットも出ちゃったしちょっと霞むよね

710 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:51:26.74 ID:plA

>>699
やめてくれ、しばらくしたら完凸で後に引けないんだ

712 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:59:09.71 ID:ANC

>>710
ハウと違って回復優先してくれたりするし、もし男性限定がもう一度来たら普通に使えるとは思うよ
フォローとかじゃなく男性にそういうルーチンかつそこそこ使えるキャラが他に現状居ないからな

698 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 09:31:06.80 ID:k3p

>>695
ヤシュトラあれば要らないだろ

805 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/27(月) 13:40:58.30 ID:Jjo
>>695
耐性と回復あるから育てとけ

  組み合わせ次第では使えるのでは?ダイヤモンド帯のギルドだが、たまに相手で見かけるし。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲