【幻影戦争】限定キャラは労力の割にあんま強くないよな・・?

2020年07月27日
228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 16:38:40.45 ID:p3I

他のゲームと違って限定がクソ強いとか特に無い癖に育成にかかるストレスも値段も跳ね上がるのがこのゲームの悪いとこね
アグとオルくらいだろ限定で割と強いねってレベルの奴
その二人も相性悪いの出されると死ぬし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 16:40:28.73 ID:bnh

>>228
相性悪いのに死ななかったら逆に困るわ

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 16:44:42.44 ID:7J3

>>228
それがゲームバランスってもんだろ?
何に対しても強いオールマイティー限定キャラなんて出すわけが無い
限定はコスプレキャラみたいなもんだよ、誰も持っていないキャラでアリーナ出して勝ってドヤ顔するだけの存在
所有率高めのアグリアスやヒカセンやオルランドゥよりもクリマシュ、クリラマ、水ゴリの方が貴重な存在だしある意味勝ち組

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:49:38.23 ID:zYX

>>228
育成きついんだから限定が強い方が困るだろ
取らなくても問題ないレベルなんだから無微課金は無理に狙うなよ
課金してでも欲しいファンだけが取れば充分だろ

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 16:40:10.90 ID:8/b
正直アグよりクリマシュかなあ
オルは汎用性あるから別として

  ヒカセンも強いし割とちゃんと限定は強いイメージ・・
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲