【幻影戦争】召喚獣の共鳴度あげ大変すぎない??緩和はよ・・

2020年07月26日
103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:28:47.52 ID:eYw

共鳴度上げだるすぎ・・・
新召喚入手の度に周回1000とかアホかよもうこれ撤廃でいいだろ
これはやり込み要素って言わないただ面倒なだけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:29:44.42 ID:iY7

>>103
その通りだけど既に妥協の緩和があってこれだからな
最初の仕様考えたやつ頭おかしい

113 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:35:57.60 ID:MkS

>>103
そんなお客様の声にお応えしてユニット育成パックをご用意しております(´^ω^`) ニチョッ

107 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:30:31.35 ID:n9y

親密度と共鳴度はほんと害悪

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:30:42.15 ID:hBX

(´・ω・`)共鳴度はまずこの周回数要求するならマルチでもあがるようにしてほしのだ
(´・ω・`)あとJPもマルチで獲得できるようにして?
(´・ω・`)これらがマルチで適用されないから素材集めは結局ほとんどソロばかりなのね

109 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:32:26.87 ID:TAW

共鳴度も100周位なら使える召喚獣が限られた縛りプレーみたいなんでいいと思うんだがな
1000だと1体Maxにするだけで時間かかりすぎてダルい

122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:47:46.87 ID:40P
共鳴ぐらい大目に見ろよ
魔石配りまくって差が縮まりやすくなってんだから廃が気持ちよく蹂躙するためにあってもいいだろ

  意識してあげようとするとしんどすぎるのであまり細かくチェックしないようにしてます 
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲