【幻影戦争】ローザの性能予想しておくか!LBは期待できそうだぞ

2020年07月24日
743 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:42:03.28 ID:RJL

ローザ
LBでAP回復20
バロン白魔道士 算術士 クレリック

これでいくぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595320920/

747 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:49:17.80 ID:2ZV

>>743
仮にローザのLBがAP20増加だったら微妙に低いかな~と思ったけど
オート戦闘だと1ターン目に他の自キャラはバフを使って
敵にダメージを受けたらローザが即座にLBで範囲HP回復と範囲AP20増加だったら
2ターン目に味方全員が一気に強烈なAP攻撃が使えるから十分すぎるほど強力だな

748 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:51:16.71 ID:v5a

>>743
現実的なところ、算術士の部分が狩人で弓アビが入るだろうな

749 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:52:40.64 ID:bZU

ホーリーなりなんか攻撃でAP使ったらAP消費のLB使えないローザさんになってそうだわw
そのためにローザに鈴はやれんし

752 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:54:32.14 ID:0on

>>749
開幕に状態異常無効の専用バフやらプロテスとかでAP増えるやろ

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 11:06:44.85 ID:nja
ローザもう脳筋でAP最大値から開幕さみだれ連打するキャラで良いよもう

  あのビジュアルで脳筋だったら逆に石全ツッパします。
118-featured-200x200

「リミットバースト」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲