【幻影戦争】明日の生放送は反省会モードかな?どんな情報来るか予想しとこうぜ!

2020年07月19日
33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 23:44:54.96 ID:ZK6

タクト始まったとたんに、この過疎っぷり・・。
神野、生放送でFF7Rコラボ発表じゃなかったらマジやばいよヤバいよ・・・。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594903798/

37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 23:47:01.80 ID:Hmt

>>33
ティファのおっぱいぷるんぷるん水着無料配布でも無理そう

38 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 23:48:20.20 ID:bWr

FF7は準備してないような誤魔化し方だったし
このゲームと同じスケベ女路線のリメ聖剣3に乗っかるしかない

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 23:58:41.36 ID:ZK6

今度の生放送はガチめの反省会モードだろうから、ユーアーの機嫌をとるためにも、

☆生放送記念にガチャ石5000個配布。
☆召喚獣のレベルアップ素材である魔石の一番大きいやつを各色別に200個ぐらい配布。
☆各秘伝書を100個ずつ配布。

これくらいの配布は欲しい。チョコボ探索でゲットできる魔石はショボすぎる。

タクトは装備クエをクリアするだけで武器がゲットできるし、
スキップチケットがあるから100回の周回も一秒で終わらせてくれる。
ユーザーに楽をさせてこそ覇権ゲーだぞ。そーゆーとこだぞ。

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 00:03:43.70 ID:b1o

>>40
けちけちするな
3万石くらい寄こせ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 04:29:26.95 ID:Azc

タクトやってるやつおるやん

これ水ゴリ完凸したやつが生放送で月末キャラ発表されたら発狂かもな

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 05:17:37.73 ID:VoX
わざわざ生放送するんだからやっぱりコラボかな?
ただの水着第2弾じゃ物足りないだろう

  派手に石の配布をお願いします。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲