【幻影戦争】アイテム交換所ってもう少し融通利かせてくれてもいいのにな…

2020年07月20日
390 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 21:09:48.98 ID:0xA

このゲームのアイテム交換所って存在価値ほぼないよな
覚醒魂4→5にするレートがない
紫→橘にするレートもない
碧像→翠像にするレートもない
嫌がらせか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595024454/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 21:15:25.95 ID:6Su

>>390
レアリティ下にする交換がほぼ無いのもクソ

398 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 21:20:59.82 ID:0nG

新規からするとめっちゃお世話になるぞ
想いの欠片や覚醒起源は長くやってれば余るだろうけど新規には全然足りない

399 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 21:23:04.31 ID:4Eh

>>390
全て上下流交換できると思ったら交換させたくないの暗転してて「ハァ?」とか思った

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 21:25:17.45 ID:VQP

>>390
別の色や属性に変えれるのは便利
同属性育成がしやすくなった

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 21:18:49.09 ID:0xA
アイテム交換所自体がもうストレスだわ
あんなのあったら交換できると思うだろ
実装しなければよかった

  基本想いの欠片と覚醒起源くらいしか使いどころないんだよなぁ。育成落ち着いたらそれもほぼ使わないし。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲