【幻影戦争】フェンリルってサイレント修正入った?麻痺の確率下がってないか?

2020年07月17日
529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 14:18:03.20 ID:Nfk

なんか犬の麻痺攻撃の成功率下がった?
レインでもほとんど麻痺らなくなったんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594794463/

538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 14:24:57.10 ID:m3w

>>529
気のせい
たまに画面みると普通に麻痺ってるぞ

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 14:28:44.25 ID:Nfk

>>538
まじか、昨日やったときはほぼ100%麻痺ってたと思ったんだが
今日やると全然麻痺らないから何かいじったんかと思った

レイン部屋で初めからフルオートでやってるけどまだ全滅したことない

556 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 14:38:28.89 ID:m3w

>>540
すまん4戦くらい眺めてたが確かに麻痺らなくなってるな
午前中は半分くらい麻痺ってたしサイレント修正入ったんかね

564 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 14:47:22.24 ID:Nfk
>>556
昨日はレイン4人全員麻痺ってたもんなw
今日は麻痺っても一人とかだからやっぱなんか修正してんよねこれ

  修正が入った模様です。サイレント修正好きだな。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲