【幻影戦争】今は落ち気味だが、幻影戦争のポテンシャルは侮れないぞ・・!

2020年07月06日
248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/03(金) 20:46:32.95 ID:bdR

エピックセブンやってみて思った
幻影戦争の方がマシだったと…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/03(金) 20:54:36.80 ID:o4e

>>248
こっちは広野と運営が糞なだけでゲームとしての素材ポテンシャルだけは凄く高いから
そこらの単なるサ終ゲームとは違う
ここがネガに溢れてるのも、素材の良さだけは認め勿体ないと思ってる人が多いからやで

255 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/03(金) 20:56:05.63 ID:Q0X

ポテンシャル高くないだろ
どんなゲームやってきたんだよ

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/03(金) 21:08:09.80 ID:o4e

>>255
ならポテンシャル高いアプリ教えてくれよ
洋ゲーはグラフィック高いゲームは多いけど基本的に拡張性皆無で
そこそこ楽しく遊んだら、コンシューマで良いやってなるし
日本ゲーだと紙芝居ばっかのパクリゲーのオンパレードだし
中華ゲーは案外面白そうだけどアズレン以外は手を出してない

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/03(金) 21:12:21.56 ID:x6f

ナンバリングキャラの新規美麗イラストが見れるという
これは凄いポテンシャルを秘めておりますよ

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/03(金) 21:39:18.75 ID:Buv
ポテンシャル高いとして
ポテンシャル引き出せる運営ではない事は変えられない事実

  こ、ここから巻き返しが始まるから・・(白目)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲