【幻影戦争】ステップアップガチャの絵が…これは罠?単なる俺の思い違いか??

2020年07月04日
804 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:27:36.85 ID:YKX

ハウレットがステップアップのほうでピックアップされてると思って50000万石ムダにしてしまった
ガチャ画面で勘違いした俺のせいだけどわかりやすく書いとけや��
しかもその後通常ピックアップガチャでも50000で出なかったし��

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593524235/

809 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:30:33.20 ID:XnM

>>804
安心しろ
俺はハウレットすぐでたけどビジョンで10マンイカレテル
ヒトリジャナイヨ

810 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:31:46.31 ID:u4F

>>804
かわいそかわいそなのです
いつものことだけど、ガチャ画面はいかにも新キャラが出そうなビジュアルしてるからなあ

805 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:28:42.48 ID:ZqX

ハウレットに10万も石つかっちゃった野?
広野さんもニッコリ

808 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:30:23.13 ID:zTu
なんでガチャ引く前に確認できねえんだ
ツイの777石もそれっぽく書いてるけど誰もピックしてないあたりで察しろよ

  まあステップアップとか777でピックアップされてたら誰も「ピックアップガチャ」回さないですしね・・
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲