【幻影戦争】新規定着のために、せめてSSRとSRの虹欠片必要数を減らすくらいの緩和してほしいよね?

2020年07月02日
160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/30(火) 11:37:20.31 ID:qlu

(´・ω・`)問題は25000でUR当ててもまともに育成できないのがね
(´・ω・`)全部緩和したらゲームとして意味がないとはいえ覚醒は何とかしてほしい
(´・ω・`)あんなの初心者はジョブレベル12到達前に辞めちゃうわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593472298/

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/30(火) 11:43:18.67 ID:fyZ

>>160
URの覚醒は個人的にはこのままでも良いから
代わりにSSR以下のキャラの覚醒に虹欠片もう使わないようにしても良いと思う
そうすれば無課金でも石貯め期間に装備クラフトにSSR育成とやる事沢山出来るし
このゲーム同属性同攻撃種の属性PTが異常に強くなるゲームだから
SSRの育成緩和来たら皆全属性PT作りたくなると思うんだよな

178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/30(火) 11:47:16.60 ID:lfx

>>169
虹欠片は微課金でもそれなりに手に入るから
虹欠片なしにするのはSR以下だな
SSRの必要数を減らすのはまだいいかもな
廃・重がUR
微がSSR
無がSRでキャラバランスも取れるし

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/30(火) 11:50:43.80 ID:EOK
>>178
まぁSSRはガチャでもサブ目玉になるキャラ少なくないし
所持スキルやステータス的にも優秀なキャラも多いし
確かに虹欠片無しはやりすぎか
SSRは虹欠片数緩和、SR以下は虹欠片不要ってぐらいがバランス良さそうかもね

  SR以下に虹使ってまで育成は無理だわ。SSRは4、5凸のユニット欠片必要数も少し減らしてほしいなぁ….
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲