【幻影戦争】白磁のリセットって好きなタイミングで出来る仕様にして欲しくないか…?

2020年06月30日
799 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/29(月) 15:15:07.12 ID:GgG

初心者だけど30Fクリアでリセット可能だけど
好きなタイミングでリセット出来るようにして欲しい
現状の主力で30F越えられないからこれ以上メダル集まらん
主力強化がすぐ出来る訳でもないからほんとやることない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593276399/

802 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/29(月) 15:18:41.60 ID:ZNk

>>799
その今の初心者のやれることない状態が今後の課金に繋がると広野は信じてるんだろな

817 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/29(月) 15:34:38.36 ID:JWW

>>799
ホントに育成途中の人のこと考えてないよな
それはそれとして30階まで来れたのなら残りはゾンビアタックでクリアできるべ

824 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/29(月) 15:49:05.87 ID:GgG

>>817
すまん 26Fくらいで今止まってる
動画で30Fの敵からダメージ見てこれは無理だと察した

826 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/29(月) 15:51:11.50 ID:JWW

>>824
あぁそれは厳しいな
30で止まってるのかと思ったわ

820 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/29(月) 15:37:51.49 ID:U6J
>>799
30越えられないって意味わからんコンテニュー出来るのにクリア出来ないの?
初心者以前に知能的な問題じゃね

  それなりのレベルないとコンテニュー出来ても期間長くてもキツいですよね。リセット自由化はあって良いと思うな。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲