【幻影戦争】ユニットのレベルとかとっくにMAXなんだが…?ビンゴに入れないでくれないか???

2020年06月28日
336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 06:20:32.50 ID:mQr

ユニットレベルを10あげようって辛くねえか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592992993/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 06:22:50.16 ID:KgY

人によっては新キャラ引かないと上げられない奴もおるかもね
1ユニット限定じゃないのがせめてもの救いか?
いやそもそもそういう想定を藤田がしないという事だけで十分うんこ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 11:10:12.38 ID:nAY

ユニットLvを10上げようとかふざけんなよ
こっちはとっくにMAXなんだが

532 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 11:17:58.49 ID:nAY

ユニットのジョブlvを5回上げるのも無理なんだが

536 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 11:21:05.43 ID:b4j

>>532
ビンゴのユニット系って絶対に達成不可能になるやつあるよな

542 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 11:24:42.05 ID:u5P
>>532
忘れてたSSRがいて助かった

  え、雑魚キャラも全部MAXなの…?まじか…?
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲