【幻影戦争】『クラウド』引かなければよかったって後悔してるんだが…まさか次世代のスコール…www??

2024年04月21日
 
 
441 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:05:55.29 ID:jxx

あークラウド引かなきゃよかった

あかんわこいつ

新世代のスコールだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713085118/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:16:16.61 ID:Wpe

灰王はナイト

クラウドはスコールってスコールなめすぎだろ

クラウドはAPとか命中とか必中3回では不安なのとジューム灰王比べて回復ないから微妙に感じるけど一応攻撃するぞ

447 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:17:01.38 ID:x2C

なになにクラウドそんなに弱いの?

448 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:17:01.83 ID:M0D

スコールもはにかむだろ!

いい加減にしろ!

450 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:26:10.71 ID:k3H

弱いって訳じゃないけど

突出してるもんがない…反撃とかもないし移動技もない追撃もないし

なんと言うかもうちょい花を持たせてくれても良かったんじゃないかって性能

スコールの時より絶望感はないけど

裁き装備への期待にすがってしまう程度にはガッカリしてる

451 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:27:59.63 ID:v+d

アンチ乙

スコールは他人の荷物を持ちたくないだけだから

452 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 12:28:11.07 ID:5FS

最近のやつらはおまけではにかむんだけどスコールさんは他に何か出来ないの?

スコールと同じ評価なら間違いなく使えないぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲