【幻影戦争】火属性の『セフィロス』がどう考えても強いだろうから幻導石は温存が正解かな…

2024年04月21日
 
 
412 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 08:45:37.70 ID:CoR

セフィロスまで石温存しておくか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713085118/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 09:13:11.08 ID:VPm

運素早さVCだけで微回避っていえるんだろうか

そもそも火セフィロスが待機していて呪いLB持ってる時点で

ティファ育成に石なんて使う気になれんわ

422 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 09:36:23.85 ID:zEY

配布ティファ殺すために火か

気持ちええとこに上手く水刺すわけだな

ということは次のオリは水でセフィロス殺しに来るな

水氷土を贔屓し始めた運営信じろ

423 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 09:48:30.31 ID:pe+

水が弱かったら火セフィロスが速攻つぶされるオリキャラだすんだろうなぁっておもうけど既に強いからなぁ

この流れは火セフィロスだけじゃ当然水に潰されるけど雷の刀キャラだしてセットで強くなる感じにみえる

刀はまだ発展途上なとこあるし

425 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 10:03:54.80 ID:5Nm

君たちセフィロス火だから水強いの来るって言ってるけどカダージュ来るのにそんなに頻繁に水来るわけないじゃん(´・ω・)…

436 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/17(水) 11:25:21.77 ID:oA9

火染めはセフィロス来ても少なくとも水に安定して勝つなんて無理だろうし刀染めもセフィロスもどきが水の強化パーツにもなるから、なんだかんだ氷は水土と組んで生き残って火もぼちぼちぐらいになるんじゃないか

セフィロスまで石保存は正解の一つだよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲