【幻影戦争】『転晶刃ダリオ』ってもう旧世代のキャラ扱いになるのかな??全然勝てないんだが…

2024年04月06日
 
 
598 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 08:41:41.62 ID:+vT

やっとこさ転生一回させた天晶刃ダリオ以外は旧世代キャラしか持ってないザコだけど、あやふやだった戦術哲学を勉強しなおして

信銘石とVCを見直したら、デュエルで負けることのほうが珍しくなったしフリマでも勝てるようになった

三下ギルドならエース格だって張れる

それでも強い人には絶対に敵わないけど、そんなのは仕方がない

無微には無微なりのやり方がある

それが苦痛だっつーならちゃんとお金使えばいいだけだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711972165/

600 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 08:46:12.47 ID:zbV

申し訳ないけどダリオも旧世代だから

605 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 09:05:48.58 ID:6BN

>>600

これな

灰春以前のキャラはみんな旧世代なんだわ

旧世代の中でもダリオとオルドアヴォルケの間に壁があるしな

606 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 09:08:19.97 ID:2gg

そらダリオの後に上位タンクすぐ出してくるとは思わないって

黒魔も灰王で根絶やしにされそうだし活躍の場がマジでない旧世代の異物

607 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 09:27:20.69 ID:Ghx

ダリオは黒魔に勝てるという最低限の長所はあるから…

なお灰王

612 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 11:41:06.24 ID:zA1

ダリオは有利属性の土にボコられるのがな

土が物理だらけで使い物にならない

黒魔にいくにも風で挑まないしな

614 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 12:07:11.14 ID:csW

さすがに土相手には勝てるんじゃね

灰王さん刺突弱点だし

615 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 12:12:32.40 ID:bTU

風で簡単に勝てるなら強い言われてないだろw

616 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/05(金) 12:12:55.22 ID:ZMB

土回避だとダリオいるだけでかなりしんどいわ

インフレはここ最近起きた感じがあるよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲