【幻影戦争】直近で実装されたコスト100から今後の『ナンバリングコラボ』の予想をしてみたわ!!

2024年04月05日
 
 
501 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 15:04:24.63 ID:7uK

直近コスト100で水氷土ときたから、今月のコラボで12コラボのフラグ立ったな

風ヴァン、雷アーシェ、火バルフレアで決まりや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711972165/

502 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 15:27:35.46 ID:7pA

14とタクティクスレベル解放早くしろ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 16:32:21.88 ID:Bvv

14タクティクスが仮に今さら夢幻だけ開放されても

別次元ステータスのキャラが出ちゃった後では

超高クエストですら使いにくそう

そのぐらい灰春のインパクト凄いし 酷い

527 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 17:05:46.22 ID:CL5

FF12コラボええなアーシェは大剣キャラだった気がするけど武具種なにでくるかな

属性も兄FFBEでは雷/光だから雷っぽいけど雷アルス大剣で既にいるしなあ

いつものように原作属性ガン無視もありえるね

535 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/04(木) 17:37:11.70 ID:7uK

>>527

12はなんでも装備できるからな

公式ビジュアルは普通の剣持ってるけど、破魔の剣が大剣っぽいからそのイメージかな

赤魔とかに入りそう

FF12コラボはそろそろきてもおかしくないからな・・・全然あると思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲