【幻影戦争】課金してる人達が悲鳴を上げるほどの課金圧・・・さすがについていけない人が続出してるぞ・・・大丈夫か??

2024年03月12日
 
 
396 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/11(月) 10:01:40.35 ID:Uzb

課金層が悲鳴あげる課金圧とかバカだろ

ガチャ、凸システム、VC、素材で一体仕上げるのにいくらかかると思ってるんだよ

そんで馬鹿みたいなインフレキャラ出して全部リセットされたらやってらんないわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709831903/

397 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/11(月) 10:06:54.25 ID:Hri

やっぱ冷めるタイミングってみんなある程度一緒になるんだな

俺もそろそろ潮時かなって思ってた

398 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/11(月) 10:08:37.19 ID:Lch

>>396

今さら課金圧が~とかバカだろ

ユーザー減ったら下がるとでも思ってんのか?

401 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/11(月) 10:33:21.92 ID:hD4

ギルドが解散しても課金しろ

404 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/11(月) 10:40:49.46 ID:2P3

野武士解散マジかよ

フローズもやる気なさそうだしアバロン一択の時代か

脱落者が続出してるこの現状をどう考えてるんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲