【幻影戦争】そんなに若い人は来ないと思って『舞台FFBE幻影戦争』を見に行ったんだが・・・まさかの結果だったわwww

2024年02月24日
 
 
115 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 18:18:49.36 ID:RkT

舞台見に来るのどうせ汚ねぇオッサンだけだろと思ったら若い娘多すぎて焦ったわ

castのファンかよあれ、並んでまで幻影グッズ買ってどうすんねん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708641485/

117 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 18:20:47.26 ID:CzU

B級タレントの推し活()層やろ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 18:22:18.23 ID:GCk

こいつらが奪ってる可処分時間とやらでアポフェス回す金稼ぐことも舞台もみにいけるんだがなぁ

120 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 18:28:02.38 ID:X0T

舞台なんて2.5次元なんだから女だらけに決まってんだろ

見に行ったのか?周りのお前を見る目は厳しかったろうな

121 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 18:30:50.68 ID:RkT

>>120

FFTやオウガ世代だから似たようなオッサンがいっぱい来ると思ったのに…

臭かったらゴメン

124 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 18:39:59.57 ID:kd2

廃課金の貢いだ金がゲームに一切関係ない舞台の軍資金に使われたかと思うと胸が熱くなるなw

130 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 19:01:18.05 ID:OhJ

舞台の出来はどうだったんだ?

まさかの展開だったね・・・・面白かったのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲