【幻影戦争】そういえば以前話題に上がった新バージョンの『ラマダ』っていつ実装されるんだろ…待ってるんだが…

2024年02月24日
 
 
62 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 14:16:25.41 ID:+rY

ぶっ壊れラマダ

グラセラぶっ壊れ

売上2億切ったら終わりだよ

それ以上の売上あがるガチャはないんだから

出せば売れるのわかってるから続けるよ

本気で回収してるときは目玉ネームのぶっ壊れ、ダメージもそれだして売上2億なら先ねーなって感じだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708641485/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 14:22:50.89 ID:tsD

>>62

これ以上グラセラは要らん

既に4体いるしVCだけで良いわ

未実装の海外限定キャラを早く売って欲しい

67 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 14:29:20.67 ID:+rY

>>63

それ、あなたの感想ですよね(笑)

頭が以下略

人気アンケート上位 これにイロつけてだせば売上あがる

75 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 14:51:06.20 ID:tsD

>>67

5体目のグラセラ出したら売上上がるとか妄想抱いてんのか

課金する金も無いのに

72 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 14:37:25.31 ID:X0T

ラマダとか軍師的な立ち位置だったけど

ストーリーで急に強キャラ感出してるのなんなん

1人でメルニア同等3体相手に余裕の口聞けるような実力の描写あったっけ?

73 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/23(金) 14:38:53.50 ID:+rY

ラマダの売上次第で

人気キャラを投入して最後の回収フェーズだろうね。ラマダでも2億は行くと思われてるからなめられてるんだわ

以前の放送で実装あるって言ってたからな・・・いつ実装なんだろう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲