【幻影戦争】『黒薔薇のヘレナ』Lv120を有償2000で購入できるのはなんかモヤモヤするな・・・せっかくフル転生したのにバカにされた気分・・・

2023年12月31日
 
 
415 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 11:59:55.06 ID:I8W

120若ヘレナ2000石で買えんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ課金した奴を完全に馬鹿にしてるやん

2000石払うから、120若ヘレナくれよ、そして以前に120にするまで使った欠片とかは返せよ、それぐらいしないとおかしいやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703678214/

418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 12:03:38.23 ID:NeX

ワゴン行き早すぎて流石に可哀想だな

犬は事前に知ってたんだろ?

419 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 12:04:24.66 ID:Mup

なりふり構わず集金しに来てんな

相当苦しいんだろう

425 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 12:10:28.49 ID:gsN

ヘレナワゴンは草

引いた人は勝ち組ですってどこかで聞いた覚えが…

427 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 12:11:52.49 ID:ER4

ソルのときは周年選択召喚で何も言われてなかったのに

なんで光ヘレナのときは文句言うやつ多いんだろうな

年始選択は毎年やってんだから想定通りじゃないか?

437 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 12:52:30.93 ID:fJQ

去年は有償2000でレベル1だから

1と120では雲泥の差

438 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 12:55:20.76 ID:xXT

120にするにしても育てたら損するってのが面白いわw

そりゃ損するから使わない120出るまで引かないになるわ

439 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 13:02:51.09 ID:xoi

つっても有償2000だぞ?

有償石ってサ終まで積み立てる貯金みたいなもんだから使えるもんじゃないわ

446 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 13:17:47.39 ID:18U

有償2000というか4000円なんだわ

451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/29(金) 13:24:06.28 ID:Ag0

邏そろそろマジレスすると120で買ってもフル転分の欠片持ってないならゴミ

なんか残念だよね・・・本当モヤモヤするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲